

バイオ攻略日記

バイオはクリス、ジェイク編もクリア。いよいよエイダ編です。クリスの荒れっぷりは見ていて痛かったなー。後半の巻き返しはよかったですが。ジェイク編はネタバレもあるのであまり言えませんが、格闘がねぇ・・・そしてグラサンがねぇ・・・!そしてシェリーさんのサービスカットですよ(待て)2の頃はおこちゃまだったのにいまや立派なレディですな。そして微妙に照れるジェイクさんが良い(笑)ウスタナクは3の追跡者を彷彿とさせる勢い。むしろ勘弁して。ちなみに正体はダークサイド・クロニクルで連れ去られたスティーブ君では?と思ったけどそんなことはなさそうで。
そしてエイダ編、今回も安心と信頼のエイダ無双です・・・。もはやフックショットは常備品。ウーマシャンプーもです。相変わらず色々スタイリッシュ・・・デビルに出てもやっていけそうな勢いです(笑)ちなみに個人的にはレオンとエイダは公式バカップルと思っているけど、ファイル見ると・・・違うの?

魔装機神はヤンロンルートも後半戦。一応隠し武器なんかも回収しながら進めています。幸運使える人が少ないのが悩みの種。最後の選択精神で幸運を選べるけど、出来れば早めに覚えるひとがマサキとミオしかいないってのもねぇ・・・。早くイースもやりたいし、クロスゾーンも来てしまったけどまずは頑張って3周クリアしようかな。
プロフィール

ayumu

Author:ayumu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
